タクタス. ボランタリーチェーン 加盟店募集web

暮らしに笑顔をプラスする。

暮らしに笑顔をプラスする。

  • 「TAKTAS.」は、お客様に安心して取引して頂くための目印となります。

  • 「TAKTAS.」は、メンバーのつながりを大切にし、高め合う信頼のネットワークです。

  • 「TAKTAS.」は、「地域密着の良さと強さ」を結集し、大きなカタチ、大きなチカラを発揮します。

  • 「TAKTAS.」は、知識・ノウハウ・情報を共有し合い、 幅広く提案できるプロフェッショナルであり続けます。

暮らしに笑顔をプラスする。

  • 「TAKTAS.」は、お客様に安心して取引して頂くための目印となります。

  • 「TAKTAS.」は、メンバーのつながりを大切にし、高め合う信頼のネットワークです。

  • 「TAKTAS.」は、「地域密着の良さと強さ」を結集し、大きなカタチ、大きなチカラを発揮します。

  • 「TAKTAS.」は、知識・ノウハウ・情報を共有し合い、 幅広く提案できるプロフェッショナルであり続けます。

TAKTAS.は、会員企業のニーズ・声から誕生した、大阪宅建協会が主体となって展開する会員支援事業です。
同じ不動産会社である仲間と「つながり」を大切にした信頼のネットワークです。
加盟店同士による「困りごと」 を共通し「解決策のヒント」を作り出し、
お客様へより良いサービスの提供を目指しています。

加盟のメリット 加盟のメリット

「おトク」で「楽チン」。それがタクタス.

圧倒的な安価で加盟できる「TAKTAS.」に何を求められますか?

  • ネームバリューとスケールメリット
  • 専用システムで日々の業務を効率化
  • わからない事、困りごとを相談できる
  • 情報交換会やビジネス交流会
  • 不動産関連業界との連携がとれる
  • 質の高い情報とノウハウの共有
  • 他地域メンバーとの連携による商圏拡大
  • メンバー間の安心の取引

  • 企画提案書が良くなる
  • ネームバリューとスケールメリット
  • 専用システムで日々の業務を効率化
  • わからない事、困りごとを相談できる
  • 情報交換会やビジネス交流会
  • 不動産関連業界との連携がとれる
  • 質の高い情報とノウハウの共有
  • 他地域メンバーとの連携による商圏拡大
  • メンバー間の安心の取引

  • 企画提案書が良くなる

5つ以上当てはまりましたら「TAKTAS.」に
ぜひ一度お越しください!

ご提供ツール ご提供ツール

メンバーウェブ メンバーウェブ

自社物件を管理でき、お客様へ公開する事も可能なメンバー限定のウェブサイトです。
加盟店間で物件情報を共有し、信頼のネットワークでお取引する事ができます。
その他にも、業界に関する情報の発信やノウハウを共有する掲示板など、仕事に役立つ情報が満載です。

  • 物件情報共有データベース
  • ノウハウ共有掲示板
  • ファクトシート出力
  • 取引情報リクエスト
TAKTAS メンバーウェブ TAKTAS メンバーウェブ

コードで問合わせ効率化 コードで問合わせ効率化

メンバーウェブで登録した物件情報を利用し、募集・管理看板に
2次元バーコードのシールを貼り連携させることで、お客様からの問合せをWebで完結!
ミスマッチの件数が減り、業務効率化につながります。

TAKTAS コードで問合わせ効率化 TAKTAS コードで問合わせ効率化

コードで問合わせ効率化 ブランドツール

看板、のぼり、加盟店ステッカー、名刺、封筒、紙袋、クリアファイルなど
TAKTAS.ブランドの各種ツールを提供します。
TAKTAS.グループとして統一ブラントの゙利用により、お客様からの信頼を高めます。

TAKTAS ブランドツール TAKTAS ブランドツール TAKTAS ブランドツール TAKTAS ブランドツール TAKTAS ブランドツール TAKTAS ブランドツール TAKTAS ブランドツール TAKTAS ブランドツール

おすすめオプション おすすめオプション

不動産会社に特化したシステムの導入ができ、大幅な業務効率化・集客アップが図れます。
少人数の会員様にもおすすめです。業務効率化を図ることで、
多くの時間を営業活動などに充てることができます。

  • アフターフォローもこれでバッチリ!顧客対応Webマニュアル

    顧客対応のノウハウを凝縮したWebマニュアル。入居者対応をはじめさまざまな対応フローが状況別に格納されているので、誰でも質の高い返答ができます。

    顧客対応Webマニュアル
  • 写真で家具付きモデルルームを実現バーチャルステージング

    室内写真にCGでおしゃれなインテリアコーディネートを施すことで、お客様に「暮らしのイメージ」を提供する事ができ、内見率が上がります。

    顧客対応Webマニュアル

お問い合わせ お問い合わせ

」は必須項目です。


会社名
免許番号
ご担当者氏名
電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容