MENU
一般のお客様
※複数のキーワードを組み合わせる場合は、スペース(空白)で区切って入力してください。
(一社)大阪府宅地建物取引業協会は(公社)全国宅地建物取引業保証協会大阪本部と共催で、宅建業に携わる全ての方の資質の向上のため宅建業法64条の6に基づき、不動産業務研修会を開催いたします。
参加を希望される方につきましては、下記研修要領をご確認いただき、当事務局にご連絡ください。
1.開催日時
・令和5年3月3日(金)
13時30分~16時00分終了予定(13時~受付)
2.会場
大阪府宅建会館 2階会議室(大阪市中央区船越町2-2-1)
3.演題及び開催スケジュール
時間(予定) |
次第 |
13時30分~13時35分 |
開会のあいさつ |
13時35分~14時30分 |
裁判例から学ぶ売買契約トラブルと注意点 |
14時30分~14時40分 |
休憩 |
14時40分~15時45分 |
デジタル社会のIT重説と電子契約 |
15時45分~15時50分 |
閉会のあいさつ |
4.参加費 1,000円
5.参加対象者
●(一社)大阪府宅地建物取引業協会会員以外の不動産業者
※会員の方は『会員のページ』から同研修会開催のご案内をご確認ください。
●これから宅地建物取引業に従事される方
6.主催 (一社)大阪府宅地建物取引業協会
(公社)全国宅地建物取引業保証協会大阪本部
TEL:06-6941-8197(担当:法務部 荒木)
<参加方法>
上記電話番号にお問い合わせください。
会場の空席状況を確認の上、こちらから申込書をお送りいたします。
(注意)
・定員に達し次第、受付は終了いたします。
・本研修の参加者は大多数が大阪宅建協会会員であるため、研修中に会員向けの連絡事項等が含まれます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
<新型コロナ感染症感染防止対策として>
・緊急事態宣言などにより、中止となる場合がございます。中止が決定した場合はご連絡させていただきます。
・発熱など体調不良の場合は、ご来場をご遠慮いただきますようお願いいたします。
事前に欠席のご連絡をいただいた場合は、参加費を返金いたします。
・ご来場いただく際には、マスク着用のうえ、咳エチケットにご配慮ください。
・こまめな手洗い及び会場に設置しておりますアルコール消毒液にて手指の消毒にご協力ください。
・会場では、他の参加者との間に一定の距離を確保のうえ、各机1名ずつご着席ください。
・会場での食事はお控えください。水分補給は問題ございません。
・ペットボトルやマスク等のゴミはお持ち帰りください。
・換気のため会場の窓やドアを開放しておりますのでご了承ください。