MENU
一般のお客様
※複数のキーワードを組み合わせる場合は、スペース(空白)で区切って入力してください。
緊急事態宣言の発令により休止しておりました、不動産無料相談所の相談業務を以下の期間再開いたします。
1.再開期間
令和3年9月6日(月)から同年9月10日(金)まで
※状況により予告なく相談業務を再度休止する場合もございますので、ご了承の程お願いいたします。
※9月13日(月)以降の再開は未定です。
2.相談受付時間
(午前)10時から11時30分
(午後)13時から15時30分
3.受付対象者
一般消費者のみ
※会員業者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、会員限定サービスの「たくっちのWeb相談室」(当HP内会員ページより)並びに「法律相談」(事前予約制・毎週木曜午後)をご利用ください。
4.相談方法
電話のみ
※「1.再開期間」中に関しましては「3者通話機能の利用による相談」となりますので、回線の状況等により、「音声が聞き取りにくい」その他、予期せぬ不具合が発生することも予想されます。ご了承の程お願いいたします。
なお、宅地建物取引業法第64条の5に定める苦情の解決の申出は、保証協会大阪本部の業務時間内に受付します。≪来所のみ≫