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緊急事態宣言発令に伴う事務局の対策に関するお知らせ

2021/08/02 カテゴリー: 大阪宅建の動き

 

 大阪府下の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、当協会では、協力団体、職員等の関係者の健康と安全確保のため、下記の通り対応いたしますのでお知らせいたします。
一部ご不便をおかけすることと存じますが、感染予防・感染拡大防止の為、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【対応内容】

(1)協会本部事務所の業務時間は10時から17時まで、時間を短縮します。
咲洲不動産・開業無料相談所の業務時間は10時から17時まで、時間を短縮します。

 

(2)協会本部事務所の電話受付時間は10時から16時まで、時間を短縮します。
そのため夕刻以降のお問い合わせなどについては、翌営業日以降の対応となる場合がありますのでご理解ください。

 

(3)本部不動産無料相談所の業務は緊急事態宣言の発出に伴い休館いたします。

 

(4)諸会議(理事会、幹事会を含む)・セミナー等は全てWEB会議にて対応いたします。

 

(5)事務局への入室を制限
・6階【宅建】、4階【大政連】、1階【保証】へは、職員以外の入室を制限いたします。

 

(6)その他
・職員にご用のある方は、事前に来館の予約をしていただくか、又はリモートでの対応をお願いいたします。
・テレワーク業務の導入:濃厚接触を回避するため出勤を制限いたします。

 

【期間】

・8月2日(月)~8月31日(火)
なお、今後の社会情勢により終了期間を延期する可能性もございます。