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平素は、当協会諸活動にご協力賜り厚く御礼申し上げます。
さて、当協会の年末・年始の休暇を下記の通りといたしますので、お知らせいたします。新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、例年とは休暇期間を変更しております。
また、本部相談室、近畿レインズのシステム休止期間も併せてお知らせいたします。
ご不便をおかけすることと存じますが、感染予防・感染拡大防止の為、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
【本部事務局】
令和2年12月28日(月)~令和3年1月6日(水)
※1月7日(木)、8日(金)は規模を縮小して業務を行います。
※1月12日(火)より通常通りの業務となります。
【本部相談室】
令和2年12月16日(水)~令和3年1月17日(日)
※当面の間は電話相談のみの受付とし、来館による相談は休止させていただきます。
※宅地建物取引業法第64条の5に定める苦情の解決の申出は、保証協会大阪本部の業務時間内に
受付します。(来所のみ)
【近畿レインズシステム休止期間】
令和2年12月28日~令和3年1月5日(火)
詳細につきましては下記リンクをご確認ください。
【咲洲事務所】
令和2年12月28日(月)~令和3年1月6日(水)