×
大阪宅建協会とは
×
一般のお客様
×
入会をお考えの方
×

MENU

一般のお客様

お知らせ

キーワード検索

※複数のキーワードを組み合わせる場合は、スペース(空白)で区切って入力してください。

カテゴリー

本部事務局並びに不動産無料相談所の休館について

2016/04/06 カテゴリー: その他

 当協会移転の為、本部事務局(保証協会含む)並びに不動産無料相談所を下記日程の間、休館いたします。

 

 ●本部事務局

  日時:平成28年4月15日(金)

 

 ●不動産無料相談所

  日時:平成28年4月14日(木)、4月15日(金)

  ※当協会会員に対する苦情申出に関する受付業務は、(公社)全国宅地建物取引業保証協会大阪本部にて、

   4月14日のみ午前9時から午後5時まで行っております。(来所のみ)

 

 また、本部事務局並びに不動産無料相談所は、平成28年4月18日から下記住所に移転します。

 

  場所:大阪市中央区船越町2-2-1 大阪府宅建会館