MENU
一般のお客様
※複数のキーワードを組み合わせる場合は、スペース(空白)で区切って入力してください。
(一社)大阪府宅地建物取引業協会では、この度「不動産の極意-トラブルから学ぶ住まい探しのヒント-」と題し、一般消費者を対象とするセミナーを開催することになりました。
不動産購入時のトラブルを回避する為には、契約前に疑問や曖昧な点を「質問する」ことが重要です。本セミナーは、住まいの購入の流れと発生しがちなトラブルの解説を行い、「何に気をつけて何を質問すればいいのか」をお伝えできればと考えています。
【 日 時 】 平成27年10月24日(土)13:30~15:30 ※受付13:00~
【 場 所 】 大阪市立住まい情報センター 3階ホール
(大阪市北区天神橋6丁目4番20号)
※地下鉄谷町線・堺筋線・阪急千里線「天神橋筋六丁目」駅3号出口直結
【申込方法】 パソコンから:下記参加申込フォームより送信
FAXから:案内ちらし(下記掲載)裏面の申込書をFAXで送信
【参加費用】 無料
【 定 員 】 100名 ※定員を超えた場合は、別途ご連絡させていただきます。
【 主 催 】 (一社)大阪府宅地建物取引業協会 (公社)全日本不動産協会 大阪府本部
◆参加申込フォーム(リンク)
◆開催のご案内(案内チラシ)
(容量:499KB PDF形式)いったんPCへ保存したのち開いてください。
※PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない
場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。