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市税証明書の郵送請求先の変更について(大阪市)

2012/04/02 カテゴリー: その他

 大阪市財政局税務部より下記のとおりご案内をいただきました。

 

 大阪市におきまして、次のとおり、平成24年4月9日(月)より、市税証明書の郵送請求事務処理を「大阪市税証明郵送センター」に一元化します。

 これに伴い、市税証明書の郵送請求先が変更になりますので、ご案内いたします。

 なお、窓口における市税証明書の請求は、従来どおり大阪市内にある6市税事務所・24区役所および出張所において請求が可能となっています。

 

1 大阪市税証明郵送センターの処理開始日程等

 (1)所在地及び名称

   〒530-0001

   大阪市北区梅田1丁目2番2-700号

   「大阪市税証明郵送センター」 (電話:06-4797-2712)

 

 (2)実施時期

   平成24年4月9日(月)

   ※参考:従前の市税証明書の郵送請求先

        大阪市内の各市税事務所(6カ所)

         梅田・京橋・弁天町・なんば・あべの・船場法人の各市税事務所

 

郵便での市税に関する証明書の請求先が変わります(大阪市HP内へのリンク)

 

大阪市ホームページ(リンク)