MENU
一般のお客様
※複数のキーワードを組み合わせる場合は、スペース(空白)で区切って入力してください。
大阪市財政局税務部より下記のとおりご案内をいただきました。
大阪市におきまして、次のとおり、平成24年4月9日(月)より、市税証明書の郵送請求事務処理を「大阪市税証明郵送センター」に一元化します。
これに伴い、市税証明書の郵送請求先が変更になりますので、ご案内いたします。
なお、窓口における市税証明書の請求は、従来どおり大阪市内にある6市税事務所・24区役所および出張所において請求が可能となっています。
1 大阪市税証明郵送センターの処理開始日程等
(1)所在地及び名称
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目2番2-700号
「大阪市税証明郵送センター」 (電話:06-4797-2712)
(2)実施時期
平成24年4月9日(月)
※参考:従前の市税証明書の郵送請求先
大阪市内の各市税事務所(6カ所)
梅田・京橋・弁天町・なんば・あべの・船場法人の各市税事務所
郵便での市税に関する証明書の請求先が変わります(大阪市HP内へのリンク)
大阪市ホームページ(リンク)