MENU
一般のお客様
※複数のキーワードを組み合わせる場合は、スペース(空白)で区切って入力してください。
新規で宅建業の開業を考えている方へ向けた「不動産開業支援セミナー」を11月12日に開催します。
第1部では、創業計画のポイントや宅建業免許新規申請の流れと注意点について、現役会員による開業入会体験談などについてご説明いたします。
第2部では、新規入会手続きや、宅建業の実務、資金計画などについて個別相談(希望者のみ)を実施します。予約受付順にご案内しますので、第1部終了後、お待ちいただく可能性がございます。また、個別相談会の希望が多数の場合は、予約を締め切らせていただく場合がございます。予めご了承ください。(相談時間 1組10分)
また、不動産開業支援セミナーへ参加後に大阪宅建協会へ入会された方には、セミナー参加者特典として、アクリル製の業者票や報酬額表をプレゼントいたします。具体的な開業予定がなくても参加して頂けるセミナーですので、お知り合いやご自身で新規開業を考えている方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひご参加ください。
申込締切:令和6年11月8日(金)
※定員になり次第、締め切らせて頂きます。
不動産開業支援セミナー申込フォーム
※申込受付は終了いたしました。